Q 注文方法を教えてください。

A 電話、FAX、弊社ホームページのご注文ページからご注文いただけます。
■電話注文 03-5396-3680
■FAX注文 03-5396-2220
■弊社ホームページからの注文 https://www.iflora.co.jp/oderform.html

・代金のお支払いは、ご注文時に先払いで、銀行振込のみの取扱いとなります。
・ご注文時には、会員番号・会員名・注文内容・製品配送先(登録住所)をお知らせください。
・振込手数料は振込人負担とさせていただきます。なお、振込明細書等をもって領収証にかえさせていただきます。
・製品代金のほか発送事務手数料がかかります。

注意)製品配送先が登録住所以外の場合は、弊社へFAXや弊社ホームページのご注文フォーム、お問合わせフォームより配送先住所などの情報通知が必要となります。
注意)ご注文は、毎営業日15時までを当日締切りといたします。毎営業日15時までのご注文ならびに振込入金の確認で、翌3営業日以内に発送いたします。
*振込入金だけで注文連絡がない場合は、製品を発送することが出来ません。
Q どこに振り込めばいいですか?

A 弊社では、振込先を3銀行ご用意しております。
■ゆうちょ銀行 00八支店(ゼロゼロハチ) 
種類 : 普通預金 口座番号:4967001 口座名義:株式会社アイフローラ

■ゆうちょ銀行 (ゆうちょ銀行間送金)
記号番号 : 10040 口座番号:49670011 口座名義:株式会社アイフローラ

■きらぼし銀行 池袋支店
種類 : 普通預金 口座番号:4001739 口座名義:株式会社アイフローラ

■三菱UFJ銀行 池袋支店
種類 : 普通預金 口座番号:7904912 口座名義:株式会社アイフローラ

※振込手数料は振込人の負担とさせていただきます。
※振込明細書等をもって領収証と代えさせていただきます。
Q 代引き、クレジット払いは可能ですか?

A 大変申し訳ございません。 現在、代引きならびにクレジットカードなど電子決済でのお支払いには対応いたしておりません。
Q 配送状況を教えてください。

A 配送状況についてお調べいたしますので以下の情報をお知らせください。

メールアドレス:info@iflora.co.jp
・お客様のフルネーム
・会員No.(またはご登録されているご住所)
・ご注文日
・ご注文内容(商品名、個数)
・ご注文種別(都度注文または定期購入(オートシップ))
Q 注文をキャンセルしたい。

A ご注文のキャンセルにつきましては、振込入金前であれば承りいたします。
また、振込入金後のご注文キャンセルの場合、まず、ご注文状況をお調べいたしますので、以下情報をお知らせください。なお、振込入金後のご注文キャンセルは、承ることができかねる場合がございますので、予めご了承ください。

メールアドレス:info@iflora.co.jp
・お客様のフルネーム
・会員No.(またはご登録されているご住所)
・ご注文日
・ご注文内容(商品名、個数)
・キャンセル理由
Q 販促物を注文したい

A 弊社ホームページの各種書類「販促物注文書」をお使いいただくか、お問合わせフォーム、メールでご注文ください。

※ホームページの「各種書類」から販促物注文書をダウンロードできます。
※前払いでお振込みください。
ただし、販促物の代金支払いに限り、その時点でフィーをお預かりしている方のみ、フィーと相殺することも可能です。フィーで相殺をご希望される場合は、状況を確認いたしますので、弊社までご連絡ください。
Q 定期購入(オートシップ)について教えてください。

A 定期購入(オートシップ)は、口座振替の先払いとなります。

毎月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に自動的に指定口座から商品代金と発送事務手数料を引き落とし(先払い)、翌月7日(土日祝日の場合は翌営業日)に配送センターより製品を発送します。この支払い方法を利用するには「預金口座振替依頼書」の提出が必要です。「預金口座振替依頼書」は金融機関へ提出する書類です。
「預金口座振替依頼書」は毎月月末日締切りとし、その翌々月27日より口座振替が 開始となります。

※ご提出いただいた「預金口座振替依頼書」に不備がなく、銀行での口座振替処理が滞りなく完了した場合の最短開始予定です。書類に不備がある場合には、口座振替開始日が延びる可能性があります。
※4月や12月など祝日が重なる月は締切りが早まりますので、弊社(03-5396-3680)までご確認下さい。
Q オートシップ(定期購入)の変更・停止・再開について教えてください。

A オートシップ(定期購入)での製品購入の個数変更・停止・再開の届出の締切りは毎月月末となります。
※毎月月末までの届出により、翌月27日引き落としの個数変更・オートシップ(定期購入)停止・再開が可能です。
※届出は電話(03-5396-3680)、FAX(03-5396-2220)、弊社ホームページ(https://www.iflora.co.jp/)のお問合わせフォームのいずれかでお願いいたします。
※4月や12月など祝日が重なる月は締切りが早まりますので、弊社(03-5396-3680)までご確認下さい。
※連続で3回(3ヶ月)引落しがされなかった場合、4回目(4ヶ月目)より自動停止となります。
※オートシップ(定期購入)を停止もしくは長期間引落を止めている場合、その期間が1年以内であっても金融機関の判断で引落がされない可能性があり、その時点での、オートシップ(定期購入)の再開を承ることができかねる可能性があります。
※停止から1年以上経過している場合や、長期引落をされていなかった場合で、オートシップ(定期購入)を希望される場合は、再度「預金口座振替依頼書」の提出が必要となります。

・オートシップ引落口座(預金口座)停止について
オートシップ開始時に提出いただいた「預金口座振替依頼書」控えに記載のある預金口座振替規定をご確認下さい。
Q 新規登録はどうやって行いますか?

A 新規登録をご希望の方はご紹介いただいた方に会員登録についてお尋ねください。
なお、ご紹介者がいない場合は、弊社までお問合せください。
Q 会員資格の有効期限を教えてください。

A 会員資格の有効期限は3年間です。

※その後、最終購入日に対して3年間有効期限が延長されます。
 *商品購入時の有効期限更新は、最終購入日の3年後、同じ月の月末までです。
最終購入月の翌月から3年間ご購入がない場合に、3年後の末日で会員資格が失効します。
※会員資格失効時期に関するご連絡はいたしておりません。
※会員が亡くなった場合には会員資格が失効します。また、特定商取引法、薬機法、消費者保護法、および会員規約に違反した場合、その程度により、除名、警告処分となり、会員資格失効の可能性があります。会員資格を失った場合、全ての権利が消失します。
ただし、会員本人が亡くなられた場合、亡くなられた日から1年以内に弊社へお申入れがある場合には、第二親等以内の血縁者へ会員資格を譲渡することが出来ます。
Q クーリング・オフについて教えてください。

A クーリング・オフは、契約を明らかにする書面の受領日あるいは、初回製品到着日のいずれか遅い方の日を起算日とし、起算日から20日を経過するまでは理由を問わず無条件で、会員登録や製品購入を解約することができます。

■クリーング・オフをする場合は、「会員登録のご案内の受領日あるいは会員登録申請時に申し込みをした購入製品到着日のいずれか遅い方の日にち」「会員番号」「会員氏名」「登録住所」「登録電話番号」「クーリング・オフの文言と会員登録を解除する旨」を記載した書面を書留などの記録が残る郵便で送付いただくか、もしくは、電磁的方法(FAXもしくは電子メール)で送信下さい。
※書面、電磁的方法での文面はともに、自由形式です。必要事項のご記入をお願いいたします。
※郵便での申し出は、「簡易書留」または「特定記録」など、記録が残る方法で差し出して下さい。その際、「書留・特定記録郵便受領証」(発信の控え)を受け取り、ハガキなどのコピーとあわせて保管しておくと発信日の証拠となります。
※弊社ではクーリング・オフの申し出を受け取れる電磁的方法がFAXと電子メールのみとなり、電磁的方法の受取は、FAXと電子メールに限定させていただきます。

■クーリング・オフを適用した場合
クーリング・オフによる製品返却費用は、弊社が負担いたします。製品は弊社に着払いでお送り下さい。既に支払われた製品代金および登録料、発送事務手数料は、速やかに全額返金いたします。
違約金・使用利益・その他の損害賠償、引き取り使用に関する請求は一切いたしません。
前記クーリング・オフ期間経過の場合でも、クーリング・オフの行使を妨げるために、お客様に対して説明や勧誘を行った人が、不実のことを告げ、そのためにお客様が誤認した場合、又は威迫をおこない、そのためにお客様が困惑してクーリング・オフをおこなわなかった場合は、改めて弊社がクーリング・オフ妨害の解消のための書面を交付します。その内容について口頭で説明を受けた日から20日を経過するまでは書面によりクーリング・オフの手続きを行うことが出来ます。